ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

ロビンファミリーガチャ引き

 

結果は100連コンプ。

 

便利ツールさんを見てみると結構ダメージ出るみたいで、武器錬成の方もかなりRSキャラ優遇。これは引いて良いでしょう。

というかロマサガ3キャラなんかが冷遇ぶっちぎりでして、仕方がないにせよ、ちょっと厳しい。ボストン・サラ・カタリナの装備が欲しいんですけれども。

しかし全シリーズのアビリティが追加されると錬成ガチャが沼になります。これ以上候補増えないで欲しい。SSアビ2つがシリーズ別とか、ホントきつい。(SSG+33%!SaGaRS+36%!みたいなね)

弓はサラのために器用さで回してたんですが・・・これで「SaGaRS・女性・全体」のSSが出ましてね。(合計96%)

これはもうロビンガールを引いておいて損はないってことになりました・・・。めっちゃ強いじゃん。

 

[fin]