ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

幻闘場シグフレイ25突破(小剣・槍・弓・杖)

 

 

 

 

手こずることはなし。動画にされても「いや、普通に突破できるから」って話ですね。

 

 

情報としての価値が高いのは、このBOXで挑む大剣でしょう。実に絶妙な塩梅です。

FES皇帝男とか、最新皇帝女とか、UDXローラとか、3.5周年グレイとか、4周年サルーインとか、魂ソウジとか、SF2記念ギュスとか、それと現行ガチャのセレスとハーキュリーズ。ここらへんがあれば余裕だったかな。(そりゃそう)

こうした攻略を余裕にしてくれる者たちがおりません。完全無欠の不在です。格落ちプラチナのグレイとオトマンってだけでも絶望的なのに、これをカバーしてくれる最先端スタイルも不在ってのは、素晴らしいなぁ。

22年に引いたのがローラ・レオナルド・クミ・ガラハドってのが面白くて、みんな周回アタッカーだもの。火力は諦めて癒刃と聖月を振り続けるべきか・・・?それで落ちないのが奇跡だし、グレイの吸収攻撃4が都合よく発動してくれるとも限らないか。

陣形も問題。パワーレイズを使うには知力依存キャラが不在。鳳天舞は耐久役が不在。ワールウインドは精神バフ役が不在。玄武陣も精神バフがなければ耐えきれない。超絶消去法の虎穴陣なのか・・・?後出し知力デバフで耐えられるとは思えませんが。

術の全体攻撃にまず耐えられませんね。プロハイ持ちでも堪える攻撃です。とりあえず全力の育成を終えてからかな。無理筋にしか思えませんが。

 

[fin]