ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議の

アニバーサリーのウンディーネを一発引き。しかしその後の60連でエレンもサラも当たりません。あわよくばアセルス・・・というのは夢だったようで。 アニバーサリーのエレンは是非欲しいところ。サラも欲しいっちゃ欲しいのですが、アワードを持っておりませ…

熱いスタミナ剤

とうとう制限スタミナ剤が全て溶けました。レオンがLv50まで行くにはあと100ピース必要です。 スタミナ18を使用してリラックスハーブが平均50個得られます。リラックスハーブは200でピース5個ですから、リラックスハーブ40個でピース1個。 100ピースを揃えよ…

道半ばだというのにソフィア配布のお知らせが来る

レオンのピースが揃わない、いやいや戦闘でも落としてくれているしギリギリ間に合うかもしれない。(Lv46) そんな敗戦確定の状態でソフィア配布のお知らせです。あって困るこっちゃありませんが、私のスタミナ剤がどんな状況であるかを察してくれなきゃ、そ…

レオン街道は修羅の道

今更になってリラックスハーブのドロップが少なすぎることに気が付きました。 ピースがドロップによって程度が緩和されるとしましても、リラックスハーブとの交換となるピースがかなーり重い。ボスであるクジンシーも毒・魅了・混乱の状態異常を付与してくる…

レオンの影に泣く~USキャラが欲しい

私はヴィクトールのSSが欲しかった。 今回のレオンでヴィクトールはまた機会から遠ざけられます。まさかアニバーサリーで出てくるなんてことはないでしょう。レオンを配布でゲットできる喜びはありますが、さり気なくこれもまたキツイ。 スタミナ剤を使いま…

ジュエル・趣味・実用

無課金者の重要なジュエルの供給源といえば、スタイルの強化が進むほどにゲット出来る報酬です。 なので私はRS3キャラを延々と育てております。修行者の間をぐるぐる回って町長・アスラ・ノーラなどを。シルバーピースと遠征チケットを回収するまで継続です…

アセルスの良さを知らない

2記事目となる今回は私の歩んだ道のりを紹介。 私のブログなのですから、そりゃ自分語りをします。 脳筋プレイ 開始時にヴァンパイアレディを引き、アワードでエレンを引き・・・と早々に斬パーティの確立に成功した私です。 紹介しましたように「レベルを上…

最初に

最初に、私のとても簡単なプロフィールを書いておきます。 ロマサガ3好き 19年9月25日より「Romancing Sa Ga Re:UniverSe」をプレイ 無課金 プレイに縛りはない RPGはレベルを上げて物理で殴るタイプ プレイ環境はBlueStacks・iPad・iPhoneの三刀流 ラ…