ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

不思議の

アニバーサリーのウンディーネを一発引き。しかしその後の60連でエレンもサラも当たりません。あわよくばアセルス・・・というのは夢だったようで。

アニバーサリーのエレンは是非欲しいところ。サラも欲しいっちゃ欲しいのですが、アワードを持っておりませんので、戦力とするには時間が必要っぽい。140連目でエレンを引いたときは、ついでにサラを天井で持ってきますかね。150連目でサラを引いてきたら・・・まぁ、控えめに言って泣ける話ですねぇ。

そもそも天井まで持っていくためのジュエルが足りるかどうか。VHを走破するしかないのかもしれません。

 

そういえばSSスタイルが出やすくなっている様な気がします。そのくせエレンが出ないこんちくしょうですが、何かにつけてSSスタイルが出ます。そのくせロックブーケやが出てこないくそったれですが。まぁ、結構出てきます。

一番むかつくんは、シルバーがこの短期間に3枚出たことです。肉壁ジェラールが3枚出たならどれほど喜ばしいことだったか。

 

 

塞翁が馬。オート仕様のシルバーがいずれ出てくるのでしょう。その時のためにシコシコ育てておくとします。きっとこりゃお告げですがな。

いやね、本当にもう、新ブルーとかね?肉壁ジェラールとかね?ロックブーケとかね?プラチナからそういうの引きたいなぁと。アルカイザーも悪くない。

あ、バイメイニャン、ドロップした。

 

[fin]