ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

熱いスタミナ剤

とうとう制限スタミナ剤が全て溶けました。レオンがLv50まで行くにはあと100ピース必要です。

 

スタミナ18を使用してリラックスハーブが平均50個得られます。リラックスハーブは200でピース5個ですから、リラックスハーブ40個でピース1個。

100ピースを揃えようとすればクジンシーをあと80回倒さねばなりませんね。

スタミナ消費18×周回数80で、要求されるスタミナ量は1440です。スタミナ剤の回復量は30ですから、48個のスタミナ剤が必要となりますか。

ドロップされるピースが不安定なプラスの要素としてあり、逆にマイナスの要素として事故があります。トントンに落ち着くことでしょう。

あとはランクアップを一度くぐるはずです。これでスタミナ剤の消費量はある程度抑えられるかと思います。

 

50個弱の通常スタミナ剤を使うことは・・・借金の返済に運転資金をつぎ込むのに似ています。これからは俺も自転車操業・・・。不渡り(課金)もいずれ・・・?みたいな。

アニバーサリーの前にこんなんで大丈夫なんですかねぇ。ホントにこの短期間でこのしわさはひどいっすよ。こちとら20周回出来ない身の上よ?ゲンさんやようせいが戦力とはならないし、最終皇帝(女)なんて持ってないっての。

 

[fin]