ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の回廊43層サルーイン戦突破

録画ミスで前半部分が撮れていませんでした。 前半のリセットポイントは2つ。斬耐性マイナスのツバキへ「サルーインソード」が刺さった時と、「空閃」で前列が崩壊した時です。 パーティ次第ではありますが、少なくともビューネイの全体ヒールを前半で使う…

運命の回廊35層シェラハ戦突破

これまた簡単。スキル継承し忘れたままでクリア出来ました。 状態異常付与が痛すぎるので、ミューズと詩人でダブル精神バフを起用。すっかり忘れていたのですが、詩人はOD攻撃時に攻撃スキルor通常攻撃で全体回復が出来ます。この2つとツバキで耐久は足りる…

運命の回廊27層デス戦突破

これは簡単でした。所要時間は30分くらいかな? 5回目くらいで突破していて、リセットポイントは混乱が入ったときくらい。パーティや装備をその都度に変更して、最後はド安定の勝利となりました。 初めはミューズではなく聖王を使っていたんですが、ツバ…

運命の回廊18層シルバードラゴン突破

竜騎士はパーフェクトに絶望状態でしたが、カウンターを使うということを知り、普通に突破しました。普通に、ですね。シルバードラゴンに比べりゃ、普通です。 具体的には、竜騎士突破に使ったのが1時間。シルバードラゴンは6時間です。相手の行動をお祈り…