ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀ガチャ来る

まさにハズレのないガチャ。ブーケは念願の2属性杖をゲットしましたので、全てのスタイルを無駄なく運用できることに。 ブーケは天井覚悟、ということでしたから引きました。結果は110連コンプ。 佐賀ブーケはね・・・実際問題・・・そこまで欲しくはなかっ…

シェラハは強いけれど弱くもない

今のところは、ちょいと倒すことは難しいみたい。何度もやっていれば勝てるとは思いますが。 カウンターのブラックアイスは4ターン毎くらいの周期だと思います。この程度のことを調べていないわけなので、そこまでガチでやっていないわけですね。 それをケ…

大変優秀なミルザです

起用方法は2つあります。1つは正攻法の斬ボーラーで、アセルスやマドレーンを持っている人には不必要なスペック。突き抜けてはおりません。 もう1つも突き抜けてはいませんが、タイプの違う同型と言えるでしょう。 それがユリアンとの比較とになります。 …

500日ガチャ リーク考察

最近はスタイルの考察が楽しいっす。色物しか出してこないので。 ディアナ 周回専用の気絶マッシィーン(姉) 体力と精神は残念すぎる出来。しかし普通に高い素早さと微妙に高い知力をスタイルから引っ張り出す上に、さり気なく優秀な素ステがそれをバックア…

4・7構成の夜明けぜよ

有能と名高い今回の知りコーディーですが、実は練気旺盛+4・7構成の初キャラであったりします。練気高揚ならセフィラスがありますが、配布相当のスペックですのでね。 理屈は単純。まずバルテルミーの熱風でも実感できる消費4の連発が一つ。そしてもう一…

なんかね、普通にコーディーが出たの。

3月の調子が良すぎたこともあり、チケットで全て空振りだったこともあり、朝ガチャでもさっぱりだったこともあり、まぁ、今回は天井かな~って。 「ジニーを引かずにコーディー天井ってアホかも分からんなぁ」って。 [fin]

2020年学園ガチャ考察

まーた微妙に悪くないガチャ来ましたわ・・・。 シフ 例によって縦斧キャラ メインは「真空斬」と「喝」の縦ループ。富嶽八景を継承することで周回でのバリエーションは増えますが、基本は「高火力縦ぶっ放し」が軸とされるキャラでしょう。 スカルクラッシ…

底が見えないスタミナ剤

また、スタミナ剤が増えました。しかも期限の延びたものが。 2000DLのスタ剤が1600を割りました。この調子で減らせば月末は楽を出来るぞ・・・と思わせられていました。新スタミナ剤が600弱まで増えていました。 つい最近「やっと2000を切っ…