ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

シェラハは強いけれど弱くもない

 

今のところは、ちょいと倒すことは難しいみたい。何度もやっていれば勝てるとは思いますが。

カウンターのブラックアイスは4ターン毎くらいの周期だと思います。この程度のことを調べていないわけなので、そこまでガチでやっていないわけですね。

それをケアすれば温泉ジニーやアリ皇帝も使いやすくなりますが、今日はパワーレイズを起用してまで長期戦での打倒を目指してみた・・・ということで。

今回の動画はシェラハ打倒というよりも、コーディーの継戦能力の高さを披露したかったのです。突弱点での火力はイメージ通りですが、対術戦での強さはイメージ以上。はやくスタイルLvを50にしたい。 

[fin]