ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

佐賀ガチャ来る

まさにハズレのないガチャ。ブーケは念願の2属性杖をゲットしましたので、全てのスタイルを無駄なく運用できることに。

ブーケは天井覚悟、ということでしたから引きました。結果は110連コンプ。

 

 

佐賀ブーケはね・・・実際問題・・・そこまで欲しくはなかったかなぁと。一番欲しかったのはアセルスなのです。決戦アセルスは持っていませんが、この単体特化の佐賀アセルスはすごく欲しかった。

 

消費8の威力SSで斬突2属性ですよ。斬ならパケギュス・アリ皇帝・ハリードなどを持っているので必要ありませんが、突は喉から手が出るほど欲しいっ!このアセルスによって4体の腕力突アタッカーが揃いましたぜ!(コーディー・ハンニバル・螺旋シャール・アセルス)

ただまぁ・・・ステータスはね。明らかに周回専用です。ミラステ専用マッスィーンです。厳しい戦いに連れて行くというスタイルではありませんね。

 

佐賀ブーケはパーフェクトに化け物です。ボーラーとしても優秀ですし、雷アタッカーとしても普通に優秀。これでサブヒーラー運用出来ますし、イカの怒りでロビンカップもカバー。ケチのつけようがありません。

また念願の高知力スタイルです。正月ブーケで育成すると知力は200を超えますから、ソウルフリーズが実用可能なレベルとなります。影しばりも楽に刺さります。ヒャッハーですよ。新ルージュが解雇されてしまいますよ。

 

そんでね・・・アセルスも欲しかったんですが、一番はタリアだったんです。サガスカからようやっと良いSSスタイルが出ましたわ。ふふふ。

石化もいいんですが・・・ふふふ、精神の高さよ!そして愛の高さよ!なんで俺はプラタリアを持っておらんのだ!糞が!

愛の数値はバレ薔薇に次ぐもので、ヒーラーとしてすごく優秀なのです。その回復術を沼ガチャから拾い上げろってのは凄い厳しい話。プラチナを回そうか悩みますもの。

まだ先生イベも残っていますし、チケットから引くしかありません。気合だ。

 

T260G。これさりげな~く優秀ですよね。ロビンカップなんかでは重宝するかもしれません。そしてさり気なく初の打ボーラー。範囲攻撃ばかりをばらまくロボの鑑。

味方としては微妙ですが、敵と考えれば非常に厄介。直接攻撃のカードしか持たない場合は勝てっこありません。相手の攻撃を見極めて運用することで、最大の効果を得られます。

裏でもチマチマと削ってくる奴がいますからね~。あれにぶつけたら弱点を突かなくても効果は抜群でしょう。

周回性能が優れているばかりでなく、裏やロビンでも有用。必須ではありませんが、ある程度まで育てておけば便利でしょうね。

 

動画はちょっと処理が終わらないみたいです。明日くらいには終わってるかも分かりません。

 

[fin]