ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

4月1日における3月の激闘

SF2ガチャを引きまして、150連でコンプリート。150連目でコンプリート。天井は復刻スタイルからの選択となります。どうしよう。

とりあえず偽ギュスとグスタフを育成して、大剣シグフレイ25をクリアしました。4月1日の午前3時のことです。旧正月皇帝女(クリスマスより継承)・ジャン・偽ギュス・グスタフ・グレイ(プラチナ)のメンツで、舐めプのクリアが可能とは驚きでしたなぁ。

 

現状においては偽ギュスとグスタフの組み合わせは序盤が安定しません。グスタフはいくらでも安定するにしても、偽ギュスの割合ダメージが全体の安定を著しく阻害します。後半の偽ギュスはとことん神なんですがね。

序盤特化のサポーターが一番なのは間違いないとして、なにかしらのシナジーが必要です。ジャンや皇帝女を更迭する機会があればいいですね。大剣はちょっとテコ入れの意識を持っていいかもしれません。

 

[fin]