ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀GTガチャ第2弾は考えない

オルロワージュ・モニカ・めがみ ノエル・カタリナ・ギュスターヴ というラインナップ。短期間でのダブル・ダブルガチャ。いけません。 第1弾に比べるとやや小ぶりな印象。アタッカー性能の高いメンツですが、やはりというか、斧と棍棒へのテコ入れなし。斧…

佐賀GTガチャ第1弾を考える

今回のガチャは人権ガチャ。ちょいと節操なし。 ガチャ考察はやめていましたが、暇なのでやります。 ロックブーケ 人気キャラですが直近の2体は必須級のスペックとなっておりません。今回のスタイルは最先端を行くスペックであり、ジャマーとしては突き抜け…

引くべきガチャの選別基準を考えるべきである

佐賀コラボというデカいイベントを迎えるにあたり、基準を設けることは大事なことです。 「欲しいキャラがいれば引く」でよかったのは1年前の話。今のロマサガRSはシリーズ縛りでもきついのが現状です。ガチャをシリーズで固めなくなってきましたし、固めた…

22年8月末幻闘場進捗

棍棒以外は20突破しました。棍棒は18止まりで、時間をかければ19の突破は可能。20はリタイアマラソンでも厳しい。 ドマファは混乱か魅了を付与することで一気に難度が下がります。大剣もSラスタバンを育成すると一発で通りました。新おたまをガチャ…