ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クローディア&ジャミルUDXガチャ考察 リークよりの

私は今ひたすら制圧戦を回しています。今ある1800個の肉を溶かしたら終わりにする予定です。 スタ剤が溢れたので超高速周回の最適化が急がれます。終わり次第メインの周回へ移ろうかと思いますが、ジュエルビーストが簡単ならばそちらを優先しようかと。…

SaGaガチャ排出スタイルのまとめ

現在はアポロン攻め中。テルミ・ちちおや・スライム・レオ・タリアで回しています。 速さはあれなんですが、珍しくカラフルで組めたのでこれで。レオナルドの育成はリサに比べると全く進んでおらず、これは良い機会かなぁと。 ポルカ(所持) 取りこぼし残像…

アポロンガチャ引き

目的のバルテルミーを引いて20連で撤退。ついでにちちおやも回収。素晴らしい戦果です。 なんでこの運がプラチケに活かされないのか・・・と思いはしますが、ロマサガ3のプラ組は全て回収しておりますのでね。チケットで引けるプラガチャで引いていないの…

アポロンガチャ考察 リークよりの

お爺ちゃんが来たら仕方がない。 ちちおや かばう系アビリティ持ちで原作遵守。「プリンセスガード」と違ってダメージ軽減のあるかばうであり、このタイプのアビリティはSSスタイルで初出となります。タイガーで使うタイプじゃありませんな。 器用貧乏なスタ…

かみガチャは70連撤退

ビューネイとアウナスを拾って終わり。かみは出ず。70連でした。 70連で目的を果たしたのですから問題なし。制圧戦でジュエルは元通りになるでしょう・・・。 [fin]

かみガチャ考察 リークよりの

これまた熱いガチャ。ロマサガ3ファンは引きます。 かみ 最強の範囲~全体アタッカー。恐ろしいスペック。 唯一の弱点は専用のSS武器を持たないこと。といってもジョーや佐賀ブーケと同レベルの話ですから、問題なし。 周回では精神が死にステとなりますし…