ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

アポロンガチャ引き

 

目的のバルテルミーを引いて20連で撤退。ついでにちちおやも回収。素晴らしい戦果です。

なんでこの運がプラチケに活かされないのか・・・と思いはしますが、ロマサガ3のプラ組は全て回収しておりますのでね。チケットで引けるプラガチャで引いていないのはゼノン・ブッチャー・メイレン・金獅子姫・プルミエール・アウ・ゲン・ナイトハルト。

つい最近引いたのはクーンとエミリアですか。別に欲しいキャラがいるわけでもないので、プラチケにこだわることもありませんな。ゼノンを引けたら嬉しいんですけれども、育成する気はゼロ。

 

まさか第1弾から第3弾まで引いて9万弱のジュエルが残るとは思っておりませんでした。これなら玄竜を引いても良かったかも。

カラフルの素早さ枠で熱と冷を突くことの意義を、ちょっと感じ始めました。

 

[fin]