ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

運命の回廊27層デス戦突破

 

これは簡単でした。所要時間は30分くらいかな?

5回目くらいで突破していて、リセットポイントは混乱が入ったときくらい。パーティや装備をその都度に変更して、最後はド安定の勝利となりました。

初めはミューズではなく聖王を使っていたんですが、ツバキとミルザで耐久面が事足りていることから、知力と精神のバフをかけ続けられるミューズを採用。目下の課題であった混乱問題が解決された上に火力にも貢献しました。

ヒールの必要は一切なく、多少削れたとしてもミルザの追撃で回復が足りてしまいます。パーティ全員がボスに刺さってしまえば、これほど楽な話になってしまうんですねぇ。

難易度的に易しいというよりかは、私のボックスがデス戦に特化していたというべきかもしれません。次のシェラハ戦がどうなるのか・・・。

 

[fin]