ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

運命の回廊35層シェラハ戦突破

 

これまた簡単。スキル継承し忘れたままでクリア出来ました。

状態異常付与が痛すぎるので、ミューズと詩人でダブル精神バフを起用。すっかり忘れていたのですが、詩人はOD攻撃時に攻撃スキルor通常攻撃で全体回復が出来ます。この2つとツバキで耐久は足りるので、どうとでもなるでしょう。

ミルザは神様なだけあって優秀です。イスカンダールもこのくらい優秀なスタイル出てほしい。強力な単体攻撃をノーダメにしてしまうので、状態異常にだけ気を付けていればなんとでもなりますね。

さて、次はとうとうサルーイン。現在全力AUTOを回して行動や被ダメージを見ているのですが、なんか普通に第1形態を突破しています。ミルザ強すぎない?

あ、ゴッドハンドで壊滅しました。サルーイン強そう。

 

[fin]