ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

最初に

最初に、私のとても簡単なプロフィールを書いておきます。

  • ロマサガ3好き
  • 19年9月25日より「Romancing Sa Ga Re:UniverSe」をプレイ
  • 無課金
  • プレイに縛りはない
  • RPGはレベルを上げて物理で殴るタイプ
  • プレイ環境はBlueStacks・iPad・iPhoneの三刀流

ライト層にあるプレイヤーでありまして、有用な記事となる要素はなく。

メインブログを別に持っています。そちらとは別にただ垂れ流す様な文章を書きたく、とりあえず立ち上げてしまったのがこのサブブログです。

これだけですと簡単すぎるので、もう少し付け足しましょう。

立ち上げ段階ではFGOユーザーの友人と共同のブログとするつもりでした。

「無課金のRSRSユーザーと課金の歴戦FGOユーザーがヤラセで喧嘩するブログを作ったらどうなるのだろう。」という趣旨。私個人としては面白そうだと思っていました。

しかし友人が拒否したために頓挫。こうして垂れ流しとなったわけです。

拒否した理由は以下の様なもの。

「FGOユーザーはガチが多いから、下手な内容ではアクセス数を稼げない。」

「仮に上手く行ったとしても・・・ヤバイやつが多いから炎上する。」

「そもそも月3万~4万程度の課金は普通すぎる。」

 

さて、最後に私の現状を紹介いたします。50日ほどのプレイ時間であることを考慮していただきたい。

f:id:YotaBlood:20191113011110p:plain

f:id:YotaBlood:20191113011121p:plain

f:id:YotaBlood:20191113011131p:plain

f:id:YotaBlood:20191113011140p:plain

f:id:YotaBlood:20191113011321p:plain

f:id:YotaBlood:20191113011331p:plain