ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

ジュエル・趣味・実用

 

無課金者の重要なジュエルの供給源といえば、スタイルの強化が進むほどにゲット出来る報酬です。

なので私はRS3キャラを延々と育てております。修行者の間をぐるぐる回って町長・アスラ・ノーラなどを。シルバーピースと遠征チケットを回収するまで継続ですかねー。

さっさと一軍をHP900まで引っ張り上げたくもあります。修行者の間をループするにしましても、引率が2人も必要です。効率がよくありません。

引率の2人を快速かつ全体攻撃持ち、そしてHP600後半であるハリードと偽ロビンとしています。700まで上がってくれるならば大きなロスではない、と自分を慰められますかねぇ。

f:id:YotaBlood:20191116222641p:plain

今のトップメンバーがこの様に横並びとなっています。毒要員のレオニードを今のうちに育成したいところですが、今はまだジュエル。1周年までにもう少し溜め込みたいですなぁ。ウンディーネのために30連(プラチナ誤爆したのを含め)も回したのが痛い。

将来的にはキャットの育成も必要なのですが、それはもう少し先の話。ワグナスも裏道場4に通用する程度に育て上げたく思いますが、今更ガチになったとて・・・。

BP消費4で全体を打てるならばいくらでも育てますが、混乱枠としては知力が怪しい感じ。全体混乱を必要とするステージなんて周回しませんし、ほぼ確定単体混乱のルージュで足りている感じもしますかね。

上昇量3倍にあたれば積極的に育てもしましょう。それまでは遠征漬け。

1にジュエル、2に趣味、3に実用。1周年のアニバーサリーでは趣味と実用の両面に適うキャラが実装されるといいですなぁ。

 

[fin]