ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

水着に惑わされて・・・ その2

 

ということでパウルスガチャを90連。目的のカタリナとレオニードを拾いました。パウルスは追えない・・・。スペック的には一番欲しいけれど、私はキャラ狙いで引いたんだから・・・。

カタリナだけで撤退しようか迷いました。レオニードに愛着ないし・・・。ピースと交換出来る30連まで回そうかな、コンプ実績のある60連まで回そうかな、ここまで来たら90連まで行こうか・・・。

折よく90連でレオニードを引いたので、ここで撤退。コンプは無理。

 

水着ガチャにロマサガ3が来ていたら、まぁ、悩んだでしょう。ああいうスペックのスタイルでロマサガ3が1体でもあれば、まぁ、悩んだでしょう。

しかし実際はなかった。したら、それでよし。

 

正直なところ、だいぶ後悔していますな。

 

[fin]