ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

ヒルダ&カタリナUDXガチャ引き

 

コンプはしたけれども、天井です。そういうめぐり合わせの時期なのね。

あと、最近ようやっと新バーバラ引けました。来月になったら新アルベルトも欲しいっすね。

ロマサガ1の主人公キャラはジャミルとクローディア以外の6人がプラチナで完成する傾向。アイシャはやや怪しいから5人かな。

特筆すべきはアルベルトとグレイの2人でして、アルベルトについては周回人権にしてRomancingにも対応という、すげぇスペックになっています。プラチナスタイルを3体要求するというのは限定より厳しい条件かもしれませんが、ジュエルを要求されないのは嬉しい。

 

それだけに限定のインフレもやや進んでおります。確定追撃+吸収攻撃とか、高火力+幻影とか。

引くガチャも吟味しなきゃ数ヶ月後にゃ産廃。海の主の娘のようなのもありまして、これはSS武器の恩恵なしに現在も人権クラスに居座っているスタイルです。こういうのを逃さないようにしなきゃなりません。

その点で・・・今回のカタリナとヒルダってそういうんじゃありませんよね~。まぁ、ロマサガ3だから引くんですけれど、グゥエインを引いていないのに、うーん。

ガチャが好調でジュエルに余裕があったらグゥエインとアウナスは欲しかったんですよねぇ。流石にロマサガ3ラッシュが見えている状況では引けなかった・・・。

今はサガフロ直前なのでセーフです。サガフロはスルーですから。

 

[fin]