ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

リュートという神様

サガスカメダルが終わって残念に思います。スタ剤745×5=3725個取り逃しました。月末に使えるスタ剤は7000個ほどですな。

 

それでもゴールデンバウムイベント継続中なのでリュート掘りも継続中。一気1.5回分くらいが1日に貯まっていますし、リュートのドロップもなかなか神っています。

昨日の夕方から現在までに11枚。そのうちの3枚が3回連続で今しがた落ちてきました。ゴルピ44枚分なので多いと見るべきか、少ないと見るべきか、様々。

「1日頑張ってスタレ1回分以下か」とも思いますが、鉄人を殴らせても1日に当スタイルのピースが8枚貯まるばかりですから、多いとも考えられます。

ただし、これにバウムのピースも加わります。といっても一気1回でゴルピ10枚分(バウム100枚)も出れば上等です。平均を取って併せれば、1日に貯まるゴルピは50枚ほどと考えてよいでしょう。

SLv終盤は60枚を要求してきますから、できれば60枚が欲しいところです。

 

[fin]