ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

クリスマスガチャ回避決定

クリスマスガチャは白薔薇・零姫・メサルティムとのことで、SF1をほぼ未プレイの私は回避が決定しました。喜ばしい。

普通にやべぇメンバーでアニバ期間中のクリスマスガチャ。そりゃやべぇスペックで来るでしょう。私は「零姫で気絶周回」という話を聞くたびに「持ってねぇよ!」と結構キレます。短腹なので。

 

未プレイだから引かないというのは本意でもありながら、若干の言い訳でもあります。バレンタイン白薔薇持ってなくて、決戦アセルスも持っていないという、著しく厳しい時期が私のアンチSF1にしたのだ・・・!

でも決戦なしでも普通に使える佐賀アセルスは大いに喜びました。「知力デバフ?ウンディーネとジニーとジョーがいるから大丈夫!」

新規の方々もあの頃の厳しい時期を迎えるのだなぁと思うと喜ばしい。攻略系の情報が全く役に立たない半年間です。

そしてその半年を乗り越えたとて「王者の剣周回美味すぎ!」とかね、そういうのがちょいちょい出てきます。持ってねぇんだよ!

 

・・・

 

ちょっとネガティブになってます。間違って限定ゼノンじゃなくてプラゼノンにゴルピを投入しちゃったんでね。俺のゴルピ500枚返して!

 

[fin]