ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

かような状態にござる

f:id:YotaBlood:20200812014128j:plain

f:id:YotaBlood:20200812014116j:plain

 

8月9日の14時頃に1.5周年スタ剤を使い切りました。

そして8月11日の20時ごろにサマキャンスタ剤を使い切りました。

・・・二日間で1710個のスタ剤を消費していますね。リュート周回恐るべし。

 

そのリュート周回にも旨味がなくなりまして、今はシルバーを散々にいたぶっています。スピード重視で13を回っていて、安定の4手攻略です。ダブルヒット・ダブルヒット・ダブルヒット・乱れ独楽。

ダブルヒット・乱れ独楽の2手も可能ですが、素早さ調整の問題で難しい。ランダムヒットも安定しづらくて使いたくないんですが、モーションが少なくて高火力のスキルって少ないんですよねぇ。

乱れ独楽はワンパンも可能でモーションが速い。その上水着から本気スパイクを継承することで1Tで暴発してもきちんとワンパンしてくれる。2Tもダブル・ダブル・スパイクの3手でオッケー。事故なく最速を見込める構成と思えば、仕方なし。

事故は連携ですよね。乱れ独楽のオーバーキルはとても長く感じます。

 

[fin]