ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

さらばチケット

プラチケ掘りは大変魅力的ですが、モニカを育てたいので聖塔を回っています。

いや、しかし、育成を考えるならメインクエスト1択ですよね~。かといってゴルピ稼ぎならば聖石を回るべきですし。

聖石は周回しづらい。UH10で育成を兼ねようとしましても、宝箱が出てくると単体高火力じゃ上手くいきません。そもそも宝箱目当てなのでUH6で育成1枠って感じですかね。それも上限が低いので育成しきれませんし。

 

だれだって「プラチケ」と「育成」と「スタ剤」を兼ねたいもんです。それが上手く行かないのが悲しいところですから、まぁ、うん。

プラチケはゴルピ集めに最適なので、やはり優先したいですよね。かといって5時間くらいやって10連ちょっとですか。大した育成にもならず、おそらくは廃棄されるであろうスタ剤がボンボコ入ってくるだけ。

マドレーンは回収しましたし、あと欲しいのはアルベルトくらい?そのアルベルトにしたってSLv50までゴルピを回すつもりがありません。うーん。

なんちゅうか、ガチャを回す快感を得るためだけに周回している気もしなくは。

 

となると、やはり、聖石は微妙であると。かといって聖塔に費やす時間ももったいないと。

メイン周回を目指して報酬を取りきってしまいますかね。15日間のためのスタ剤ってのも、いつもながら間抜けなものですが。

 

[fin]