ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

私はどっち?

悩みどころが来ています。

育成をガチるならば制圧戦かメインクエストに戻るべきです。しかしプラチケが盛りだくさんでゴルピも落ちるクリスマスイベントは意外と美味しい。

 

f:id:YotaBlood:20201224090105j:plain

f:id:YotaBlood:20201224090101j:plain

 

アルベルトは数日前に毎日の10連チケットから。グレイは昨日の夜にドロップ。

グレイ美味しいんですよ~。旧グレイが洞窟にピースで出るらしいので、ゴルピを使わずにSLv50に出来ます。

アルベルトは新を使う一手なんですが、グレイは旧でもダメージが出ます。斬周回するならグレイは欲しい。しかし、マドレーンとかもいるんで用途としてはいまいちですかな。私は。

 

こういうことが起きるとプラチケのためにクリスマスイベントを回したい気持ちが出てきます。5ヶ月分くらいの白結晶欲しいですな。そしてプラスタイルコンプして全てSLv42にしたい。

しかし、「かみ」のHPを半分削るくらいはしたいんですよね。可能ならば倒したい。功名心と虚栄心であります。

 

[fin]