ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

テリー掘り中

結局はテリー掘りです。スタ剤の消費スピードが多いに上昇。

この調子だと11時間くらいでチケットは「一気に」の分が溜まりそうです。ピースとガチャチケのためにしかならんものですけれどね。(配布と引き換えの奴は初期配布のボックスから回収出来ました。超ラッキー。)

財宝よりゴルピが貯まらないのが微妙なところですが、SSGメダルを含めたらスタ剤はトントンくらいでしょうか。それならそこそこ悪くありませんね。そもそもスタ剤は飽和しきっているわけで。

とにかくテリー掘りですな。なかなか落ちてくれなくて未だ1枚だけですが・・・。

 

[fin]