ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

ちょっとスタ剤足りないよ

 

スタ剤が2000弱+300強しかありません。これに無期限が1700くらい。これではいざという時に鬼周回が出来ませんので、不足しているというべきでしょう。(麻痺)(中と大の量は無視)

いわゆる「虚無期間」というやつでして、その間に宿題となっていたドラゴンルーラーとシェラハを撃破しておきました。

 

ドラゴンルーラーは全力オートでいけましたが、シェラハは通りませんでした。行けそうな気もしますが、面倒くさいので手動。

ジニーがスタン耐性を下げているのはスルーしていただくとして、ラピッドストリーム戦法が意外と便利であったことをお伝えします。幻影や回復呼吸のありがたみを感じた一戦。全力オートで通そうとするならば、麻痺対策が大事ですなぁ。

ほんと、ラピストおすすめ。カウンターのブラックアイスは発動が遅いので直接攻撃でもボンボンぶちこめます。杖で殴るウンディーネや直接攻撃オンリーのジニーに優しい運用です。デバフ消しにも先制してしまいますが、石化されるよりはずっとマシ。

 

 

[fin]