ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

777枚プラチケガチャ

 

タリア引きならず。ストライフやプルミエールを引けたわけでもなく・・・。アンサガから1名拾えただけでよしとしますか。

またSスタイルをコンスタントに引けましたのでゴールドピースが結構な量となりました。これで佐賀ブーケがLv50となって訓練枠が1つ空きました。嬉しい。

タリアはタリアで・・・これだけ愛のステータスを上げておいて1年前のプラスタイルを引いて継承してください、なんて話も流石にありません。どこかで救済はあるはず。プラピックアップはきついので、サガスカガチャのお供にAやSのスタイルをください。お頼み申す。

 

今更になってようせいとか引いても切ないですし、ジュディを引けて喜ぶべきですかな。サイコノイズはロビンカップで2連発出来るので、ピンポイントではあっても、活躍の場はありそうなものです。42までは上げておきますかね~。

しかし速いダイフライか・・・。陰ボーラーは3枚も要らないってのが実情です。佐賀ブーケにジュディ、新ルージュ。育成具合からすればジュディが要らないのですけれど、ほぼ確定知力デバフ付与全体攻撃ってのは、刺さる時に刺さりますので。

影しばり要員としても良いのですが、それはそれでブーケ最強。影しばりを使うとなれば手動ですし、手動ならばダークパルスと影しばりの併用が可能。そもそもオートでソウルフリーズぶっ放せるブーケに敵うわけがありません。

ピンポイントで刺さる2枚目があってもいいけれど、オールマイティに何も出来ない3枚目は要らない・・・というのが結論でしょう。1枚目がパーフェクトすぎます。

 

ていうか、最近までずーっと引けなかったAリュートが堰を切ったように引けるようになりました。つい先日のことなのになぁ、Aリュート引き。

 

[fin]