ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

俺は正気を失った! その1

 

正式名称「2000万DL記念 Romancing祭 最終皇帝(男)編」のガチャを回しました。

リークから第3弾がサガフロ1であることを知り、突撃をかました次第。

 

私は・・・サガフロ1をほぼ未プレイなのです。おやつ氏のTASだかRTAを見ただけですから、「未プレイ」と潔く言うべきなのでしょう。私はサガフロ1をプレイしたことがありません。

よって、白薔薇とか、そういうのは、あんまり執着がありません。どうでもいいと言うと語弊はありますが、人権クラスでもケチをつけて欲しがらないくらいには。

 

ということで「おい、第3弾はサガフロ1だぞ!」とラインを送りました。宛先はロマサガRSをプレイしている友人であります。私をここへ引きずり込んだ張本人。

彼はビューネイを天井しております。(いらない情報)

 

彼には私が第2弾ガチャを引くであろうことを伝えておりましたので、彼は天井沼へ引きずり込もうとそそのかします。「回そう」

これはこれで良い機会だろう、と私は回しました。

 

 

 

 

動画は7分超の長いものですから結論をば。

アリ皇帝が長かったんですが、80連でコンプです。

 

そして、次回。

 

[fin]