ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

2020-03-13から1日間の記事一覧

ハリードが人権となる日

今回のリークで判明した大きなことは2つ。 1つは新陣形の内容。術パーティ大好きの私には朗報となるものでした。 もう1つがドラゴンルーラーの弱点です。斬と雷ってのは、まぁ、出来すぎ。嫌味なことをしてきます。 ということで私はハリードが欲しくなり…

俺は正気を失った! その3

前回まで40連を回しました。そこから今回の動画へと繋がります。 50連目は不発。そして、60連目に爆発。ハリード、爆誕。 私にとっては初となります60連コンプであります。過去最短はリズの70連コンプでした。 第2弾の80連と併せて140連。1…

俺は正気を失った! その2

はい、「その2」です。 アリ皇帝は当初からの狙い目です。友人にもそれを告げておりましたから、天井までハマった彼には80連コンプは面白くない。 よって、「次はビューネイだ」とそそのかすわけです。私はビューネイもマドレーンもいらない。 しかし話し…

俺は正気を失った! その1

正式名称「2000万DL記念 Romancing祭 最終皇帝(男)編」のガチャを回しました。 リークから第3弾がサガフロ1であることを知り、突撃をかました次第。 私は・・・サガフロ1をほぼ未プレイなのです。おやつ氏のTASだかRTAを見ただけですから、「未プレイ」…