ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

俺は正気を失った! その2

 

はい、「その2」です。

アリ皇帝は当初からの狙い目です。友人にもそれを告げておりましたから、天井までハマった彼には80連コンプは面白くない。

よって、「次はビューネイだ」とそそのかすわけです。私はビューネイもマドレーンもいらない。

しかし話していくと、確かに斬の周回要員が欠けていることを実感しました。しゃーない、いくか!

 

その結末が上の動画であります。30連目でビューネイ、40連目でマドレーンが出ました。(LINEの音が入っております。注意。)

しかし、私が真に欲しいのはハリードであります。

 

続く!

 

[fin]