ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

改めてグスタフを引くべきかどうか

次回のサガフロ2がUDXガチャであったと知って、すごく悩んでいる、貫一です。

つまり・・・こういうこと。

「ジニーがピックアップなら無理をする必要はないんじゃないか?」

「完全限定スタイルということはグスタフって想像よりずっと優秀なんでないか?」

 

ひと目見てデスを引きに行きましたが、グスタフはそこまででもないってのが私の評価。グスタフの方がキャラそのものは好きなんですがね。

ただ、グスタフって1スタイルなのですよね。デスはオプション(Sスタイル)が配布されました。これは育成と継承で優秀なものでして、これを含めた評価です。

後々になって別のスタイルが追加される可能性もありますが、UDXの限定ですからね。ちょっと望みは薄そうです。

 

やっぱり複数のスタイルを持つってのは大きなメリットなのですよ。ミリアムの全スタイルを持っていますが、育成でかなり大きな役割を果たします。継承ではあんまり使いませんけれどね~。

ただ、優秀な技構成であることは間違いありません。死にアビもなし。斬業界においても最優秀を争う逸材でありますな。

お供の2人も優秀でありますし、本当に損のないガチャだと思います。

 

でもやっぱり・・・うーん、新規勢向けかな~と思いますよね。こちとらエレン2枚がLv50なんですもの。厳しい。

 

[fin]