ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

引けるときゃ引けるんです

 

アルベルトやストライフはいらないけれど、デスは引いておきたい・・・。

そんな思いで回してみれば22連で決着しまして、まぁまぁ安堵しております。しばらーくはデス育成で遊べそうです。

打耐性が高い耐久型のアタッカーは普通に欲しいものでした。ダメージディーラーとして計算可能なスペックですし、「引いたけれど結局は使わない」なんてことにはなりません。

 

あと、今日の朝ガチャでSS確定をゲットしました。これで初のSS4枚抜きとなったわけなんですが、最終皇帝女・ミカエル・ジェラール・ミリアム(旧)という微妙なメンバー。新ミリアムであれば最高の引きだったんですが・・・。

新ミリアム完成のためには旧ミリアムも必要ですので、新を引いても「旧がないと・・・」なんて言っていたはず。必須キャラではないのですから、いつか引けたらいいんですよ。

しかし新ロビンやロビンガールに関しては「いつか」などと言っておられません。はよ引いてこい。

 

[fin]