ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

地図イベント終了

f:id:YotaBlood:20200305042137p:plain

f:id:YotaBlood:20200305042134j:plain

f:id:YotaBlood:20200305042131j:plain

f:id:YotaBlood:20200305042125j:plain

f:id:YotaBlood:20200305042109j:plain

 

スタミナ剤は1000まで届きませんでした。最終日は金地図が渋くて渋くて、ノーマル1000に対して4止まりです。

集められたのは小942個・中40個・大80個です。4月下旬までスタミナを気にせずには済みます。・・・アリイベントの厄介さにも依りますが。

さて、上の画像は地図イベ中に引いたSS及びSスタイルです。Aの新ロビンはキャプチャしていなかった様子です。

順番は時間と不同であります。新グレイ&新カタリナ→コウメイ→新アルベルト→新ミリアム→ロビンガールの順が正しい。新ミリとガールは今日のことですね。はい。

スタミナ剤がなかなか落ちなくて難儀しましたが、チケットはかなり落ちていました。チケットもスタミナ剤も出ない・・・なんてこともなく。ただ、遠征チケットが意味不明なくらい貯まりました。1400くらい?

アリイベントで新しい遠征先が出るといいんですがね~。それなら使いみちがあります。

新ミリアムはもっと早く出てきて欲しかった・・・ってのは望みすぎですかな。新アルベルト・デス・新ミリアムで外伝2-3を回せりゃよかったんですが。

なにはともあれ、周回キャラが揃って嬉しい限り。これ以上は望みませんが、まだチケットの配布は残っております。ようせい・タリア・ブーケ・真アル・ローラ・ジュディ・メイレン・クーン、年末以降のスタイルなら何でも欲しいですね。

 

[fin]