ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

嘘みてぇなマジな話

12月 回すほどにスタミナ剤が増える天国

 1月 どれだけ回してもスタミナ剤の底が見えない天国

 2月 リミットが迫り周回を強要される地獄

 

2月中旬 スタミナ剤のリミットから開放されてマイペースな周回。本当の天国だ。

2月下旬 運営がまたスタミナ剤を周回無限配布。←今ここ!

 

やってらんねぇですよ。私は外伝の周回を最適化することを諦めていたのです。デスと最終皇帝女を育てながらガチャ吟味してのんびりとしていたかったんです。本番は半年後か1年後だと・・・。

「センター試験駄目だったわ。二次も駄目だったわ。センター利用の三次だけ出願して、来年に備えよう。」という受験生にね、再びのセンター試験をこの時期にやらせるのは畜生のやることです。もう気が緩んでるんだぞ!悪魔か!?

私は侍道をやらなきゃならんのです。三国志14にも手を付けなきゃならんのです。3月になればウイポだって出るんです。ゲームの枠にこれ以上時間を割くことはできんのだ!

それとて大きな時間を割くことは出来ません。私はPOGのドラフト指名候補を考えなきゃなりません。ダービーなんてあっという間ですよ。

しかし4月まで使えるスタミナ剤は超ほしいっ!あぁ、この野郎!もう俺はスタミナ剤が4桁ないと寂しくて虚しくて堪らないんだ!

これから外伝の周回を最適化し、スタミナ剤をアホほど集めなくてはならない。私のスタメンを全力でぶん回してスタミナ剤を、あぁ、スタミナ剤を。

 

・・・回せば回すほどにスタミナ剤が増える「スタミナ半減&財宝の洞窟」がまた始まったよ!やったね!

 

[fin]