ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

現在の所持スタイルから己を見つめ直す

よく考えなくとも、私は無課金ユーザーの中でも恵まれている状態です。年末までガチャを回さなくてもいいんじゃないかってくらい・・・。

 

ウンディーネを全種揃えていて、ユリアンや海の主の娘もいます。新ブルーとバルテルミーがあり、エレンもバレンタイン以外を所有。新ルージュやポルリズ兄妹、ジュウベイ、螺旋シャールも。忘れちゃならない知力デバフ要員の温泉ジニー。

逆に白薔薇や本マス、温泉アイシャ、クリスマスコーディーとクリスマスラベール、ローラやミリアムなどはありません。あとサラに決戦アセルスなども。

 

最後にジュエルを使って引いたガチャは海の主の娘です。これを天井まで回してすっからかん。ようやっと4万弱まで貯まりましたが、天井分までは足りておらず。

新章とイベ3つくらいで45000まで届きますので、ホワイトデーに人権が来ても回せそう。しかし夏頃までは現状のバランスが保たれると予想しておりますから、ロビンでも来ない限りは回さないはず。うーん、天井2回分くらい貯まりそう。

 

一度回さないことを覚えますと、壊れ人権でもなければ回す気が起きません。一軍キャラのスタイルが刷新されれば別ですかね。

ヴァンパイアレディ、ロビン、最終皇帝男、ギュスターヴ、シャール・・・。次世代のスペックとしてこれらが刷新されればメイチでしょう。

 

 

[fin]