ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

ウンディーネ&ボルカノ編・シャール&ミューズ編ガチャ引き

www.youtube.com

 

合計180連でエレン・ウンディーネ・ボルカノ・シャール・ミューズを引きました。夢魔はちょっと追えません。

30連でウンディーネとボルカノを確保しましたので、エレンを追うか少々悩みました。結果が計80連コンプですから悪くはありません。残りのピックアップ1枚を120連かけて追うという判断はリスキーなので、本当は引かない方が正しい判断です。

RS3でしっかりダブルガチャを構成しているので、私にとっては良ガチャです。しかし杖×3と斧×1と槍×1と体術×1ですから、幻闘場を目した場合は決して良いと言えません。幻闘場における杖なんてのは困るわけがないのでね。

 

[fin]