ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

ドラゴン祭りガチャ引き

 

総じてプレイヤースキルを求める傾向があります。「上手く使える人には使えるだろうけど、一般人のロマサガRSってそういうんじゃないから」という。

RS3+ロマサガRSなので、まぁ引きましたけど。「めちゃくちゃ強い!引きたい!」というガチャではありません。RS3ファンの無課金勢からジュエルを引き上げていくのやめてほしい。4周年直前の2連続は、マジでやめてほしい。

タチアナ、ハリード、モニカ、カタリナとスポット参戦組を苦労してスルーしたというのに、そこから四魔貴族、ミューズ、シャール、エレン、ウンディーネ、ボルカノと畳み掛けてくる感じ、悪意しか感じない。

4周年はアーニャとリアムくらいしか引きにいけませんねぇ。散々にRS3をこすって来たのですから、流石にこないでしょ。ネタがないもの。エレン・モニカ・ビューネイなんて短期間に2発だもの。

トーマスとかサラとかユリアンくらいしかないでしょ。トーマスは好きなキャラなんですが、延々と不遇ですねぇ。シャールとかワグナス槍で無双してますから、土槍のメイン貼れるキャラが登場すればワンチャンありそう。土槍厳選はしたくないっすね。

 

 

[fin]