ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

ありがたみを感じる

f:id:YotaBlood:20191228092011p:plain

 

とうとうやってきました新ブルー。カドゥケウスを持たせられるために産まれてきた新ブルー。ありがとう。

無料11連は目覚ましアプリを止め、その流れで回しています。二度寝防止です。なので動画は撮っておりません。

これで15-2-3周回に革命が起きます。あのちまちまとしたライトボールを見ることはなくなり、S白薔薇ともお別れです。ボールを放るのはブルーだけでいいんだ。俺の光杖探索に費やした時間を返してくれ!

 

なんとなく・・・ですが、育成しているキャラは来やすい。

ウンディーネを愛用している私は、ウンディーネが出なくて困ったことがありません。20連くらいで出るイメージ。復刻もアニバーサリーも。

ほぼほぼ100%でパーティに組まれていました。このくらいになると出やすいのかなぁ・・・なんて思います。

なのでS白薔薇をSS白薔薇の呼び水として使える可能性もあり、海の主の娘もSスタイルをアホほど育成してから引きに行くと出やすくなったりするのかも。

まぁ、オカルトの域を出ません。

 

[fin]