ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

スタ剤チャレンジ始まってるよ!

以前書いたと思いますが、私は321を回っています。ミリアム・ポルカ・ジョーの3体で引率出来ますし、バルテルミーやロックブーケを4体目とすることで3ターン制覇が可能です。

きっちりきっかり素早い周回・・・ということもないんですが。とりあえずこれで1日平均400個くらいのスタ剤を使えています。

カンストした分は使い切って、現在は9300個くらい。このペースならば月末に使い切れる計算ですが・・・ところがどっこい、ブーツの試練は一気が6枚、ノーマルが2枚ありまーす!

 

4回分で2000個強のスタ剤を得たわけですから、更に3000個くらいゲット出来ちゃいますね!少なく見積もってもスタ剤は12000個ほどあるわけですよ!

そして忘れちゃいけない「大」と「中」の存在。中が166個、大は326個あります。

スタ剤小に換算して、全て合わせると、14000個弱相当です。7月4日時点で、この量です。8月10日までに14000個を使い切れというのですから、やはり、一日平均400個の消費は必要です。

 

[fin]