ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

マグプロ超便利

現在は周回速度全振りで321を周回しています。325とか回ってる暇なし。とにかくスタ剤を使い切らねばなりませんし、新しく手に入れたプラチナのスタイルもちょいちょい育成したい。なんということだ。

 

ということで周回の最適化を図っているわけですが・・・。

私は気づきました。今更か!と思う方も多いでしょうが、バルテルミー・ポルカ・ミリアムは0・9・7で3Rを完遂することが出来るのです。消費7を担うのがマグマプロージョンでして、まぁまぁ、これの火力は馬鹿になりません。

1Rをファストで速攻殲滅出来るってのはすごいことです。一気に景色が変わります。3Rをマグプロ×3で殲滅したときの爽快感たるや、あぁ、ミリアムの限定Aスタイル持っててよかったなぁと思うのです。

 

[fin]