ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

ワイバーンスタ剤消費終了

かぶとの試練は本当に周回が早いっす。ここ三日間でスタ剤小を1000個ほど使わされました。しかし、これで月末はフリー。久しぶりの自由。

まぁ・・・おそらく月末にスタ剤小は7000個まで溜まるでしょう。これはアニバの6000個弱を超える量です。

アニバスタ剤を使い切るのに2ヶ月は短かったと思います。スタ剤大を数十個ほど使いきれなかったはずですから、あの頃の周回数では使いきれないということですね。

 

・・・ということは、今後も周回を続けなくてはなりません。育成に傾いた周回となりましょうが、ちょっとガチでキツイっすよねぇ。

ただ、おそらくは、月末に新話が出てくるでしょう。便利ツールによれば23日から杖キャラはメイン3倍。となるとメインの更新がなければおかしい。杖キャラのみ上限の低い中で育てる必要が出てしまいます。(BASEが3も違う)

そのタイミングでメインのスタ半が来るかは、分かりません。

 

とりあえずブーツの試練と螺旋リセットは確定。これに新話が入ればジュエルはそこそこ補充されます。

現在は70000個ほどありますから、引きが良ければガチャ2つ行けそうですな。あるいは、後々のために残すのも一興。

運営はアニバの直後に「アニバーサリーの続きみたいなものだよ!」と海の主の娘をぶっこんできたわけでしてね。正月ブーケと正月皇帝をお供に。(スービエは知らん)

2000万DLに関しても「わりかし便利な学園ガチャだよ!」「間髪入れずに佐賀ガチャだよ!」とやってきたわけです。

・・・自慢したい。アニバでポルカ・リズ・ユリアン・ウンディーネ・エレン・バルテルミーを確保した上で、主の娘を確保したことを。2000万DLで第1弾と第2弾をコンプした上で、知りコーディーと佐賀コンプを果たしたことを。

その代わりギュス・白銀・ミルザ・グスタフ・クリスマスガチャはスルー。あったら便利はいらないということ。

 

・・・ということは第2弾は引かないのが良いんですかね。第3弾も不要ならスルーしましょう。

 

[fin]