ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

歴史的惨敗を喫する正月ガチャ

教授編は「No Pick」を超えた領域、「No SS」となりました。友人が言うには0.045%とかの領域らしいです。

天井で教授だけとって、ロックブーケ編へ。これは60連でエミリアとブーケを回収して「No ジュエル」となりました。

 

確かに銃が欲しいのですけれども、そんなことよりコーディーが欲しい。あぁ、コーディーが欲しい。一番引きたいコーディーが引けない。なんでだ。すり抜けまでライザとアセルスというのはなんなのだ。

というかすり抜けすらしない教授編はなんだったのだ。3年くらいロマサガRSやってるけど初めての経験ですよ。

 

[fin]