ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

入浴券終了

4万枚もあった入浴券も無事に使い切りました。長かった。

何にしても辛かったのはジニーのかめごうら割りのRank上げ。練達+Rank99をレイドでやるのは都合が良すぎた感。練達した後は入浴券消費に特化すべきでした。いや、ロベルトのヒールも上げたかったし・・・しゃーない。

これでナハトズィーカーでアンサガ組の周回が出来るんですが、それよりも緋色の伏魔殿を終わらせないといけないんですね。また、これを機に討伐戦とかもやろうかなぁ。グゥエイン以降はチャレンジ1とかで止まってるんですよね~。

いやいや、そういう変な欲を出してはならない。とりあえずは目の前のことが優先である。面倒事は一つ一つ片付けて行くのがベター。

 

[fin]