ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

佐賀魂ガチャ ルビィ編引き

 

夜勤前+寝坊の状態で引きました。小便もしたかったのでちょっぱやです。ASAPです。結果は120連コンプ。

イスカンダールとローラで撤退しようとか、そういう発想はなく、とりあえずルビィ引いとかなきゃ!で120連天井まで行くことに。120連天井は良心的です。(1300×12)

こうなるとヴェントも育てる気になりますが、それよりも先にワラスボを殴る必要があります。突と打が4倍となってからずーっとやってますが7000くらいしか減ってません。まだ33000も入浴券があります。死んじゃう。

これは、まぁ、ヒールのRank上げもついでにやっているためで、おおよそ15万ダメージくらい平均で入れてます。オーバーなダメージを稼ぎまくってるのでしゃーなしです。

どこかで上手い構成を考えたいところですが、とりあえず、ジニーとロベルトのRank上げを優先して回します。

 

[fin]