ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

真四魔貴族150万ダメージ 真ビューネイ(断念)

 

むりっすわ。スタメンと控えを全部使い切っての真ビューネイは無理っすわ。なので、使えるようでやっぱり使えなかった温泉ジニー戦法でアップします。精神が低いからめっちゃデバフ入るんですよね~。

最後は計算ミスで大技が入りませんでしたが、まぁ、150万は出ました。しっかし、10ターン2オーバードライブの縛りは辛いなぁ。しかも辛さに比例した強さを持つわけでもない。辛いなぁ。

温泉ジニーはサルーインでも使えないことないと思いますが、まぁ、使えません。だって当たらんから。

 

今から構成をいじり直せば通せないことはないと思います。アラケスをカウンター主軸でやって、アウナスは2軍で構成して、って。なぜ大トリにビューネイを持ってきてしまったのか。こいつマジできつい。

一番上手く行ったので110万ダメージかな。縛り破りの形なら130万。被弾想定のパーティならスタメンから捻出できるのはいくらでもいるわけで・・・。しかし被弾前提は運ゲーすぎて辛い。そんなの「かみ」だけで十分。

 

やっぱね、10ターンぶっぱが一番です。

 

[fin]