ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

2属性全体の夜明け

「花正月の大合戦」の20を周回しています。

東2などの2R2手周回もくっそ速いんですが、グゥエイン・ドーラ・シェラハの強敵1R3~4手周回も相当速い。いずれはウルピナ育成のために制圧戦へ戻ることとなりましょうが・・・しばらくはこっちですかな。

恐ろしきは2属性で、レジストされづらいという強さよ。最強2属性のマドレーンは人権でも最強でもないんですが、絶対にかゆいところに手を届かせる存在。評価はやっぱり「ボーラーの決定版」とか「継続火力の決定版」という風になります。

実は斬陰・打陰・打雷がマドレーンの斬雷と同じレジストなし2属性でして、グゥエイン・シェラハ・ヴァンパイアレディは2属性組では優等生であったりします。

ただし、ボーラーとしての格はやや落ち。マドレーンベターなのは間違いない。

 

まー、いずれも尖ったところだけを露出させられたら最強なわけで、今回の周回においてはそれに成功していると。だから、これほど便利に周回が出来ても仕方のないことです。

 

[fin]