ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

あけましておめでとうございます

 

昨年に引き続いての天井。150連回して爆発なしは初めてかも。爆発なしの天井コンプですから、ツイていたとも言えるのか・・・?

いや、もう眠くて眠くて。寝ようかと思いながら断続的に寝落ちしていて。

その中でアルドラのスペックとかチェックしてたら・・・やっぱりこいつ化けるよなぁって。ボーラースタイルでも火力スタイルでも、どちらが来てもこれは化けるなぁって。(ボーラーだとSSいらないんですが)

熱周回は私の要でもあって、そろそろミリアムとかじゃスペックが足りなくなって来ている。だから玄竜を復刻で引いておいたし・・・。

ふわふわした頭で考えて、「引くか」と決めてみれば目が冴えて、天井コンプで眠気が飛びました。こんな予定じゃなかった・・・。

アルドラだけ30連で引いて、とっとと撤退する予定だったのに。これだから正月ってやつは駄目なんだ。

まー、ミルザはUDXなくても周回に使えるし、山崎まさよしもRS3のスタイルが出てくるかもしれないし。言い訳がギリギリ可能か?

ミルザはねぇ、ホントに年末のプラチケでスタイル引けていたから良かった。引けていなかったら悶絶ものでした。

 

[fin]