ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

かみさまお強い

 

お強いのは当然として、やはりウンディーネじゃ火力が足りん・・・。

かといってラピストじゃ安定までにヒールが必要。ごくごく早い段階から知力デバフを30%で安定させれば必要ないかもしれないけれど、それだとイーヴリンのアビリティデバフお祈り必須。きっちぃ。

基本的にOD連携×2戦術って被弾前提なんで、究極的には2桁ダメージのライボを喰らいまくりたいんですよね。それが出来ないんで、やっぱり回避するレベルで安定させるしかない。

ていうかあの段階でスターフィクサー被弾するとは思わない。念の為の隠者力水バフさえ突き抜けてきましたわ。

そんでデバフ量を最後の最後で見誤ってしまった。ビューネイは頼むから連携すんな。

うーん、かなりきっついのは覚悟でレオニードだったのかな。ヴァンリンクお祈りでウンディーネのヒール代用して、序盤の光術が飛んでこないの祈って、あとは回避ゲー。そこそこ育ててあるけれど、今からの育成じゃHPが1300に届かん。

いや、東20ならあるいは・・・?チャートの見直しをしている間に育成すっかな。

 

[fin]