ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

迷いの世界塔180突破ならず

くっそきつい。

長々とやって気づいたんですが、ワグナスのHPが多いんですわ。それに気づかずに「あと1発カウンター入ればいけるわー」と続けていました。その段階に入る前に気づくことが出来てよかった。

1ターン撃破を目標としていたんですが、現状の構成では不可能です。しかも2ターン目の火力を一切計算していないので撃破自体も無理。

フォルネウス・テティス・新ビューネイ・ジョー・バルテルミーで撃破しようと思っていたんですが、構成をかなりいじらなきゃなりません。

テティスoutでバーバラinが一番お手軽な変更。3ターンくらいまで引っ張ることを考えると、もうちょっと違う手もありそう。

 

[fin]