ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

迷いの世界塔150

 

普通に世界塔つらいっす・・・。

結構幅広く育てているつもりですし、便利なキャラはほとんど取っているはず。それでも突破はギリギリです。

唯一、こういう時に必要だったかと思うのが人魚です。託すんじゃ駄目なときがやっぱりありますね。しかしサガフロ未プレイだし・・・。(その割にアセルス育ててる)

殺意沸いたのは気絶を要求されたときです。ミリアムの気絶とウンディーネのスタンで乗り切りましたが、キリのいい階層でもないのに全力オート不可だったのはね。

なんとか200まで行きたいんですが、果たして・・・?

 

[fin]